稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方

堀江 貴文 (著) ★★★★★


堀江氏、あなどれないです。

「働かないやつを否定しても仕方が無い。そういう存在も認める。」
「ひきこもりだって、使いようによっては、立派な戦力になる。」
「ルールが根本から変わっている。Internetがベースにある。」

本は読まない。でも、雑誌とマンガはかなり読む。週に20冊?
本は、過去のノウハウ。最先端を突っ走っている人には役に立たないのか?

バファローズは買えなかったけど、そのうち、球団オーナー会社ごと買ってやる」と自信ありげに宣言している。本当にやりそうなところが怖い。

社長日記 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/
Livedoor http://www.livedoor.com/